夏のセントポーリア

アメブロにアップしました


DS-Malvina

色々と問題も多かった2020オリンピックも無事終わり、ホッとした方も多いのでしょう。

見るのは楽しかったものの、どこのチャンネルでなんの競技をやっているのか解らず、同じゴルフでも地上波で放送したと思えば、サブチャンネルだったり、衛星放送だったり、最後は面倒になって見なくなってしまったのは私だけでしょうか?

ま、見なくても関係ないし、見れば見たで感動を貰ったり、ガッカリしたり…様々な思いを貰いました。

テレビのリモコンをやっと手放せたはずなのに、オリンピックが終わって、早々にアメリカの⛳ツアーに戻った松山英樹選手!惜しくもプレイオフに破れて二位!

またもやテレビの前に釘付けになってしまった一日でした。

コロナも収まらず、台風がもたらした吹き返しの強い南風に、表に出ることもためらわれ、今日は家の中に…

歩くことがリハビリなのに、猛暑と強風…

ゴミ捨てに行っただけでも吹き飛ばされそう。

早く、爽やかな秋になって欲しい。

あと、一ヶ月

ファイト✊

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります