ただの風邪

日曜日、クシャミ・鼻水が激しく、月曜日には扁桃腺も腫れ始めた。

熱は高くても36.9度、ちょっとダルい。

37.5度以上の熱が(高齢者は)3日以上続いたら連絡するらしいが、そこまでは熱は出てない。

金曜日に少し歩き過ぎてかなり疲労していたので、土曜日に薄着でうっかりうたた寝をしてしまったのが悪かったようである。

土曜日は確かに暑かった。
一気に夏が来たようで、夏服に着替えてしまったが…

まだ、身体がついて行けない。若い人とは違うようで、順応能力も落ちている。

いっぺんに風邪を引いてしまった。

幸いにも買い置きの薬があったので、日曜日の夜から飲み始めたが、まあ、よく効くこと!

クシャミ・鼻水は一日で、扁桃炎も二日で治ってしまった🙌
熱も、今日は平熱。
あー、連休で良かった。
連休でなかったら、お医者に飛び込んでいたかもしれない。

こんな時期に、風邪を引くなんて、何という不謹慎な🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でも、一瞬、コロナ肺炎が頭を過ぎったことも事実!

一人暮らしは怖い。

今、激しい雷⚡、
不順な陽気も落ち着くかもしれない。

夜中には地震で起こされた。
この所、千葉は良く揺れる。

地震・雷・火事・オヤジはもういない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります