近くなかった😥

海に近いと思った。

水門が見えるので、お散歩の距離にはちょうどよいかな?と、思っていた。

気温も最適、風もほとんどない。最高のお散歩日和!

あれこれ用事があって、家を出たのは3時過ぎ。ジョッギングをする若い人たちと何度もすれ違う。
今の私が走ったら  100メートルもしない内に倒れてしまうだろう。木陰を通り抜ける風が爽やかで、心地よい。

マスクも外して歩く。

あれ〜?こんなに遠かったかな?
調べもせずに出かけた私が悪い。スマホを持っているのに見もしなかった。

20分以上かかったか?
海岸は多くの人で賑わっていた。
走る人
釣りをする人
自転車に乗る人
散歩する親子

ふと、傍らの花に目が行った。

ハマヒルガオ
さすがに海の近くである。

たくさん咲いている。

淡いピンクのかわいい花。


この写真は失敗。暗すぎた。

実際はもう少し明るい。
正面はレストラン。
お高くて、私には無理!

腰が痛くなってしまった。バスもないからまた来た道を歩いて戻らねばならない。辛いが仕方がない。

今日のウオーキングは、失敗!暑いのに水も持たずに出かけたし…
もう少し、計画性を持って歩くことにする。

7617歩、おやつのプリンで消費カロリーは消えてしまった😣

7000歩は決して歩けない距離ではないはず。
今度は「水」とおやつを持って出掛けよう。
腰が痛くならないように、歩いて訓練するしかない。




このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります