アメリカのバーチャルコンベンションショー

始まりました。

多分どなたでもご覧になれます。

沢山あるので、ゆっくりご覧くださいね。

下に繰っていくと、リンクがあります。
数が多いので、パソコンの方が見やすいかもしれません。

私も2点出してあります。
2020 AVSA Virtual Show

セントポーリアだけでクラスが7つあります。
 クラス1.スタンダードセントポーリア

 クラス2. 斑入りスタンダード

 クラス3. セミミニチュア

 クラス4. セミミニチュア 斑入り

 クラス5. ミニ

 クラス6. トレイラー

 クラス7. 原種

その他
 デザイン・アレンジメント

 セントポーリア以外のGesneriad

です。

ページ数が多いので、出来ればパソコンでご覧になったほうが楽かもしれませんね。

今回は、突然に開催を知らされたので、全く準備していなかったのですが、東京の展示会に出す予定だった2点を急遽出品できました。
 

ちょっと綴りが…😅
これが正解でしょうか?


アメリカのコンベンションには1992年に一度しか行ったことがなく、また植物防疫などの観点から、出品することは不可能でしたが、COVID-19のために、すべての大会が中止となり、急遽「Vertual Show」が企画されました。通常なら見るだけのものでしたが、参加できて嬉しい限りです。

AVSA会員ならばどなたでも参加できますんので、この機会にあなたも会員になってみては?

年6回、African Violet Magazineを送ってくれます。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります