疲労から…




😷を引いてしまった。

いわゆる「鼻風邪」
クシャミ・鼻水・・・
このところの気温変化に身体がついていかれない。
熱はないのでアレルギーかもしれない。

金曜日にまた整形外科に行って、9000歩近く歩いてしまった。
これは、チトやりすぎ。歩き過ぎ!
昨日はかなり疲れて寝込んでしまった。
運動もほどほどにしなければならない。
まして、まだ引っ越し疲れが抜けてない。

荷物の梱包、開梱だけならまだよいのに、各種の届け出は区役所まで行かなければならない。バスがないので歩くしかない。

20分の距離は、普通なら苦にはならないが、疲れた身体には少し無理だったようである。

帰宅してからも片付けが待っている。

そこへ内科、整形外科、通い慣れた医者も片道20分から25分…😣

引っ越してからまだ三週間も経ってないのに、出歩いている方が多い。しかも必要不可欠の用事ばかり。

少し、考えなければならない。バスも東京と違って少し乗っても170円。疲れているときは仕方がないとしても、乗るべきバスがない。バス停迄13分なら歩いたほうが早い😥

千葉はバス会社の数が異常なほど多くて、路線図も会社毎に異なる。しかも書いてある地名がチンプンカンプン😣どこを走っているのかも分からない。
ここに来て四年、どの会社のバスがどこを走っているのかよく分からない。

幸いにも、鼻風邪薬の買い置きがあった。

新型コロナではない。

疲れから来た単なる鼻風邪。

今夜は早く寝よう。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります