2017年2月25日土曜日

美しい花です

先日もご紹介した、
LE-MargaritaLE-Margarita!!

今、やや傾倒しています。😊(^_^;)
LE-Margarita(LE-マルガリータ)
👵年甲斐もなく、かわいい花が好きで・・・
キメラにはこだわりません。
5センチくらいのやや大輪。シングルです。

秋になったら、ショップを覗いてくださいね。

その前に、苗が出来たらヤフオクにかけて
値段を決めようかと。。。。。

ウクライナ発の本当に美しい花です。

2 件のコメント:

kitty さんのコメント...

おはようございます~🎶

お疲れ~~~
やっと、やる気がおきましたか?

綺麗なお花を見せて頂き、ありがとう(^ ^*
わたしもやる気出して、毎日はムリでもクリローさんの植え替えを。
屈んでしても、座ってしても膝や腰が痛くってシップ貼りながらの
植え替えで~~~す。

イオナンタさんにパラパラっとマグアンプ入れました。
此の肥料でもよかったかな?
序に此の時期にシンニンギアの植え替えしたいけれど
スルーして此方にも肥料を。
中々、液肥まではやれなくて。。。。

やはり、セントポーリアさんは華やかでいいですね。
小さいシンニンギアよりもね。

相棒は元気にしていますか?
一度育てると、解っているインコさんがいいのでしょうか?
綺麗な花を咲かせてね、何時も楽しみにしていますよ(^^♪

Roko さんのコメント...

kittyさん、こんにちは~~

やっとやる気…は出ませ~~~ン。(-_-;)

相棒は、かわいくなりましたが、まだ完全に慣れていないので気を使います。
「怖がらせないように…」
「食事はバランスが取れるように…」
「寒くないように…」

一瞬たりとも目が離せず、はぁ~過保護です。

セントポーリアには、シンニンギアにない良さがあります。
シンニンギアはシンニンギアでよいけれど、なかなか入手がね!!

セントポーリアまで高く払って買う気もないし…
今うちにあるのでいいかな!!

と思ってしまいます。

腰・ひざ
私もです。
・腰をかがめて植え替えをすると、次の日はシップのお世話に…
・正座をしてパソコン作業押していたら膝が…
・さらにパソコンは血圧を上昇させるし…


歳には勝てませんからそれ相応の作業をしています。

暖かくなったら、ウォーキング開始です。まだ寒い!