すごい花!!

Merry Christmas!!

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしでしたか???


私は例年通り、年賀状作り!

今年は色がうまく印刷できなくて、悲惨な年賀状になってしまいました。( ;∀;)
(たぶん、筆まめのせい)

今まではイラストレーターがつかえたのですが、Win.10で使えなくなってしまいました…
しかも、人頼みが出来なくなったし。。。

去年はもう少しましだったのですが…来年までにはフォトショップで研究します。(-_-;)

でも年賀状が書けること自体、幸せなんですよね。
書けないことほど、辛いことはない。。。


さて!

フラコンケースの中を覗いたら、びっくりするような花が咲いていました。
パリジェンヌ

パリジェンヌ
温度で、咲き方も変わるのでしょうか?緑の出方が、ちょっときつい!!

先日までは、普通のパリジェンヌでしたが!

このほうがかわいいですよね。。。。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります