ご苦労様でした・・・・

と…自分に言ってやりたい。
Playful Kisses
7名の方には喜んでいただけたようですが…赤字のセントポーリア講習会でした。。。

『赤字はだめ!
おぬしは、ボランティアをするほど裕福ではないのだから!』(天国から)

『は~~い…(-_-;)すみません。』(私)

次回はないと…思っていたけど、好評で、(そうじゃ!当然じゃ、誰が教えていると思ってるの??)
一年後に又。。とか。

業者さんから、直接送っていただいた子を、来年まで植え替えないつもりなの???

私だったら、あの素晴らしい株が心配で心配で「植え替えを助けて~~!」
と願ってしまいますが。
Amoul Elite
オプチマラと同じように思っておられるのでしょうね。
買ったまま何年も植え替えていないとか。
Wrangler's Green  Pastures
信じられないです。
まだまだ、知って欲しいことがいっぱいなのに…あれで満足??

教室も何もなかったころにも、最低一年に2度は植え替えていた私ですが。

でもあの素晴らしい株をお持ち帰りになった方々、もしもこれを見ていたら大切にし
てくださいね!

出来たら、、東京の会に来てください。
いつでも植え替えのお手伝いしますので。。。

東京の会はとお~~く遠くからお見え下さるのですよ!(言い忘れた!)
千葉よりよほど遠いところから…


しかし……プロの株はやっぱりぜ~んぜん違いますねぇ!!素晴らしすぎ!!サスガです!

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります