寒いし…籤も外れて(-_-;)

アール アンド ジョイス
ミニではありません。
私が大きくできないだけ!

寒くなってきました。。。

落ち葉が、道路を敷き詰めています。

引っ越すつもりで、URの抽選申し込みをしました。。。くじ運は弱く、去年も外れて今年もまたハズレ!
もうちょっと、ここで頑張ります。

ここは 冬は日がよく入るし、暖かいから、ま、いいかな~~と自分を慰めてはいるものの…夜は寒い。(あたりまえ)

人が一人いると、500W相当の暖房機と同じだとか聞きました。

確かに、私の脇の温度計は座ると0.5℃上がります。
もう一人いると1℃上がるのですが…天国からは遠すぎて、温まらない…(-_-;)

風邪をひかないようにしなくてはね。
皆様も気を付けてください。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります