2015年11月17日火曜日

奇跡のゴルフ!

と言っても素晴らしいスコアが出たわけではありません。。。

寒かったのに急に暖かくなったり。。この歳になると体が付いてきてくれません。

どうにも体調不良なので、こういう時には汗をかくのが一番なのではないかと思い、
意を決して一人でゴルフに行ってきました。
Dolly Dimple(ドリー ディンプル)
ビンテージ セミミニ ガール葉
ガール葉の種類はどうも、ウィックが苦手のようです!
勿論知らない方との組み合わせになります。

昨日は、私よりずっと若いご夫婦!

「どちらから見えました?」
「○○から・・・」
というのが、何となくゴルフの初対面のご挨拶になっています。

今回もお聞きしたら、なんと生まれたところのすぐ近く、小学校の時には、
あちらこちら ろうろしていたところです。

「まぁ!私は○○小学校出なんですよ!」
「あら!私も」
由緒ある古い学校で、亡くなった明治生まれの父も 私の兄姉弟すべてその学校を出ています。
Madam Butterfly Sp.(マダムバタフライSp.)
さらに 驚いていたことに!
私が、これも近くの
「高校は△△なんです。」
「えぇっ~!本当ですか!私たち夫婦も同じ高校!!」

当時は進学校で有名な高校でした。今はどうなのか知りませんが…

生まれ育ったところから、遠く離れたところで後輩二人にお会いすることのできた、奇跡のゴルフでした。

写真は全然関係のない「セントポーリア」達です。(^_^;)
マダム バタフライスポーツ
開き切らないほうがいいですね!
多分?Satin ’n’ Lace
この紫に特徴あり?でも違うかな??
白がもっと出てくるのを待ちます。
Neptune’s Thunder(ネプチューンズ サンダー)
置き場所がお気に入りのようでよく咲きます。
葉より花のほうが大きい

0 件のコメント: