明日の講習会は雨(-_-;)

明日は、稲毛の三陽メディアフラワーミュージアムのセントポーリア講習会です。

なんで雨??

泥しずく臭いカメムシをけなしたから??

受講者も少ないし、楽ですが、人数は少なくても大荷物での移動に雨はつらい。
傘で片手が塞がってしまう…

そういえば、先月の東京での会も雨でした。(-_-;)

よほど私は心がけが悪いのかな?
新しく買ったショッピングカートを持つ日は、必ず雨。

車がないので、フラワーミュージアムへは、バスを乗り継いで行きます。

東京よりは近いから楽ですが、今回限りでや~めた。

二回目の講習会はありません。

でも明日見えてくださった方には、精いっぱい尽くさせていただきますよぉ~!
決して損はさせません。
Grangers' Serenity
夏花ですが、名花です。

「僕、撮って~~~!」
クリップもおもちゃ!珍しくよく撮れています
カワイィ~  1歳になりました。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります