2015年11月7日土曜日

明日の講習会は雨(-_-;)

明日は、稲毛の三陽メディアフラワーミュージアムのセントポーリア講習会です。

なんで雨??

泥しずく臭いカメムシをけなしたから??

受講者も少ないし、楽ですが、人数は少なくても大荷物での移動に雨はつらい。
傘で片手が塞がってしまう…

そういえば、先月の東京での会も雨でした。(-_-;)

よほど私は心がけが悪いのかな?
新しく買ったショッピングカートを持つ日は、必ず雨。

車がないので、フラワーミュージアムへは、バスを乗り継いで行きます。

東京よりは近いから楽ですが、今回限りでや~めた。

二回目の講習会はありません。

でも明日見えてくださった方には、精いっぱい尽くさせていただきますよぉ~!
決して損はさせません。
Grangers' Serenity
夏花ですが、名花です。

「僕、撮って~~~!」
クリップもおもちゃ!珍しくよく撮れています
カワイィ~  1歳になりました。

2 件のコメント:

kitty さんのコメント...

RoKoさん こんばんは♪

先程、地震があったそうですが大丈夫でしょうか?
お一人だから不安でしょうね。

雨降りの移動は大変ですよね。
片手しか使えないでしょうから。。。。
足元、お悪いと思います、気を付けてね。

ピッピちゃん、可愛い!!
何時も傍に相棒いてるから楽しいでしょう~
お気を付けて行ってらっしゃいね!!
どんな講演されるのか聞いて見たいですぅ(*^ー^

Roko さんのコメント...

Kittyさん、こんばんは~

ありがとうございます。今回はちょっと揺れて怖かったです。

上にも書きましたが、千葉市は震度計測されず!だって。ここだって千葉市なのにね。

窓ガラスが、ガタガタなっているのに、震度計測されずとは!
震度計が壊れてるんじゃないの!

私自身が震度計だから、地震の震度は3なのに…

明日は、頑張っていってきます。
大きなショッピングバックに、荷を詰めて、差し上げる苗やはっぱをもって…

あれもこれもと欲張ったら大荷物になりました。

雨でなかったら楽なのだけど。
でもファイト!頑張ってきますね。

コメントをありがとうございました。