暑いけど元気です

我家のセキセイインコのピッピ。
猛暑の中でも元気です。
2015.7.26のぴっぴで~~す!カメラ大好き!
弱虫で、行動範囲が鳥籠の周り1m四方なので、花の棚の中に飛び込むこともなく、ちょっ
と離れたDKへも水浴び以外は来ません。

隣の部屋のパソコンの前で、youtubeの「お仲間」の画像を見るのが精一杯。
それでも、飽きて直ぐに帰ってしまいます。

ただ、私がカメラで動画を撮ろうとするので、カメラはちっとも怖くない。
カメラ大好き!「いいコでしょ!」とポーズ。
最近では、結構しゃべりますが、なかなか録画するまでにはいかない。
「ピーチャン、オハナシハ・・・ムカシムカシオジーサント・・・」
「ピーチャン、トッテモウタガスキ♪カァサン??*△・・□×~??ピピピピピ・チチチチチ・ピチクリピ♪」他。可愛いです。

花を植え替えていると、すっ飛んできていたずらをした「先代」とは性質が全く違います。
インコは、何羽も飼いましたが、本当に一羽一羽、性質が全く違う。
でもこんな怖がり屋さんは今までにいませんでした。(^_^;)

EK-Misty Landscape
四月に輸入した、ミニの「EK-Misty Landscape」です。ベル咲き、ラベンダーの濃淡に、はっきりしませんがエッジは白です。ミニにしては花着きがよさそう。
花の良さが写せません。やはりアマチュア(-_-;)・・・
お抱えのカメラマンがいなくなったのは・・・・、やっぱり寂しい。間もなく三回忌。(;_;)

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります