寒暖差についていかれない


河津桜だと聞いた


暖かければ、開きそうな蕾だが…


まだ、開かない。

後ろが、ソメイヨシノ

千葉の開花予想は3/27日たが、多分無理、4月にならなかければ咲かないような気がする。

私の予想は4月4日(根拠はない)😥

果たして、気象庁が当たるか、私が当たるか…😥😫

今日も最高気温8℃だそうで、かなり寒い🥶

暖かい日と、寒い日の差が大きくて身体がついて行かれない。

だるい。

ワクチン接種から一週間経ったので、ワクチンのせいではなかろう。

例年よりも、大きな寒暖差に疲れ切ってしまった。

あ〜〜〜、セントポーリアが植え替えを待っているのに…歳には勝てない。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります