ワクチン接種3回目

接種の申し込みの用紙に記入しながら気が付きました
「モデルナ」と書いてありました。

ま、私としてはどっちでもいいです。

早く接種できる方にして頂こうと思ってましたが、内科医に一方的に決められてました。

日にちだけ確認して、書いていただいた内容も見ずにいた、私です。

ファイザーに比べて、副反応が強いと聞いています。

何でもいい。

生き延びるための、注射💉、発熱くらい我慢します。

皆様はもうお済みですよね。私も、やっと人並になれる気がします。

がんばろー💪

新型コロナに打ち勝とう!ファイト💪🔥

歳をとっても「慎重さ」に欠ける性格は変わらないようです。😔

追記(3/1  19:40)
注射は、看護師さんが上手なので、全然痛まなかったのですが、全身の倦怠感。熱は今のところ出てません。
明日はどうなるか?

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります