やっと

3回目のワクチン接種から3日目、ようやく熱も下がり、通常の生活が出来る😊と、思いきや😥朝から腹痛·····

予約してある整形外科の理学療法をどうしようかと悩んでましたが、お昼頃になってようやく腹痛も収まりました。

これまで、食欲がないのに無理をして食べていたのでそのツケが回って来たのかも·····

ついに今日のお昼は、レトルトのお粥😓

まぁ、ひどい状態でしたがカイロを入れて、何とか収まりました。


整形外科の理学療法士の先生と話しながら、モデルナとかファイザーに限らず、三回目接種では  かなりの副反応が出る方が多いと聞きました。

(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎
終わって良かった♥

また、四回目なんて·····
やめてくれー。

帰り道の途中、中学校の🌸のを見たら

曇っているし、もう夕方なのでこんな写真。

でも、やっと一輪、咲いてました。

これは河津ざくら🌸
去年の今頃は満開でしたが·····
今年は寒い🥶

ソメイヨシノの蕾はまだまだ硬いです。

でも、春は、確実にそこ迄来ています。


で、ヤフオクに、1点出しました。

ウクライナ発の
DS-Pinka


整形外科へ行く前に、慌てて出したので、私ではないみたい。

でも、 ぽーりあ出品です。

全額、ウクライナ支援のために寄付しますので、心ある方は是非お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏

ニュースを見ながら、私に出来ることを考えたら、これしかありませんでした。

苗作りには専念してないので、出品出来るセントポーリアは少ないですが、できる限り、戦争が終わるまで続けるつもりです。

どうぞ宜しく🙇‍♀️お願い申し上げます。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります