ひぇー!38.5℃😓

昨日、3回目のワクチン接種で「モデルナ社」の💉を打って頂いた。

昨日はだるいだけで、発熱も無かったが、今朝起きたら、腕が痛い😣

腕だけではない。
対称の肩、を始め全身の関節が痛い。

しかも、ともかく寒い。
手が冷たい🥶。

カイロを入れて、手袋もして手袋の中にカイロまで入れる様。少し異常😥

「ハハ〜·····多分これから熱が出てくるかも」

案の定、今あまりの具合の悪さに、熱を測ってみた。

1回目2回目のファイザー社製を打っていただいた時には、37.5℃までしか熱は出なかったのに、久々の高熱だ。

これでは具合が悪くても仕方がない。

頭は痛いし、ぼうっとしている。手はだるくて、スマホも半分お腹で支えている様。

急いで解熱剤を飲んだが、今日はもう何も出来ない。

3回目にモデルナ製を検討しておられる皆様、翌日のスケジュールを考えてから、接種を受けると良いかも。

主治医の所は全てモデルナだとか·····

多分、ファイザーは足りないのかもね。

腹痛もあって全身が辛い。

でも、これで重症にならなくて済むかもしれない。

発熱や腹痛くらい耐えられる。

ロ/ウ·····

あんな綺麗なセントポーリアを作り出す、花を愛する国なのに、何とかならないものなのか·····😢

当分、ロシア製と思われる「セントポーリア」は、殖やさないことにする。

私に出来る唯一の抗議だ‼️




このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります