全く…😥


只今メルカリ出品中

言語道断‼️

何という…暴挙‼️

ミサイル発射

普通に、漁業をしている方に対して、何たる暴挙❗❗❗

なんで、ロシアの真似をする😡

亡くなった夫の母親や兄や姉達5名が、東京大空襲で亡くなってます😭

戦争はやめて欲しい

と、願うのは私だけではないと、思うけど…😥

平和を願うのは、無理なのだろうか?


私は2歳だった終戦。

東京目黒区に住んでいたが、戦争のことは殆ど記憶にない。

僅かに、防空壕が2つ、家の中にあったと思う。

環状6号線沿いの家の前を、戦車が轟音を立てて通り過ぎたことも…😥

しかし、2歳の記憶はないはず…
と言われたが、戦車の恐ろしい音はハッキリ覚えている。

子供達には、戦争の記憶がずっと残る。

一日も早く、ウクライナに平和が訪れますように🙏

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります