千葉の桜は…

彼方此方でチラホラ咲いています。

でも、、、
まだ寒い。

天気予報は暖かい…
とは言ってますが、
風がかなり寒いのです。

私の歳もあるかもしれないのですが。

でも、良く歩きました。

今日はあと少しで8000歩‼️
疲れました。

陽射しは確かに春、暖か。たんぽぽも首を竦めて咲いています。

温暖な房総半島も、今年はあまり日差しに恵まれず、曇りがちの日が多かってのです。

寒いときには「房総前線」が発生するとも言ってました。

着ている服も様々で、中にはダウンコートを着ている方もいたり、コードなしの方もいたり…

タウンコートはさすが
寒がりの私も着てませんが…

従って、桜も迷っているようで、咲き進んだ桜とやっとほころび始めた🌸と…様々なのです。
面白いですね。

河津🌸と緋寒🌸はすでに多く散りました。

となりのトトロ中学校の白い桜は、今日、ヤット一輪咲いていました。

変ですね。

桜のような自己交配種

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります