そろそろ


ケイジヤンズローヤルノックアウト
Cajun's Royal Knockout
風が出て、暑さにも変化がでた。

夏花は、やはり少し違う。

グリーンエッジが、白エッジ、花の中心が白いのに白が出てない。

葉に艶のある美しい花だ。

まだまともに冬に花を咲かせてないが、今冬は何とかなるかもしれない。

「夏花は、摘んだ方がよい」
と、アドバイスしてきたが、いざ咲いてくるとなかなか花を摘むことは難しいのはよくわかる。

〈はい、私も摘めないです〉

セントポーリアしおさい
しおさい

さ〜て、インコのヒナも巣立ったし、何とか手が掛からなくなった。

やっと私の時間が出来るようになったから、本気出して苗を作ろう。

Sinningia 'SimSim Honey Peach'
シンニンギア
シムシム ハニーピーチ



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります