大掃除の前に😥

千葉に引っ越して来てから、もう三度も住まいを変えてので、あまり大掃除に念を入れてはいない。

元々、掃除に時間を費やすことが出来ないたちなのに、そこへもつて来て3月にかなり重症な、脊柱管狭窄症を発症してしまった。

恐らく、インコがいなかったら救急車🏥🚑で入院していたかもしれない。

歩くのも容易ではなかったのに、なんとかここまで回復出来たのは幸いなことだ。

右脚の違和感は取れない。もしかしたら、ずっと治らないかもしれないとも言われている。

中腰の姿勢は、極力避けること。
絶対に無理をしないように…

はーい、しません。

だんだん体は動かなくなるのに、困ったことだ。



な~んてこと言って、片付けをサボってきた。
その付けが回って、今や大掃除ならぬおお片付けとなった。

このままでは、おちびインコが怪我をしかねない。

可愛い、ほんとに可愛い❤️。

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨の子なので、男の子なら「サンタ」(三太)にしようと思う。
女の子だったら❓❓❓
まだ決めてない。

クリスマス🎅だから、「クリチャン」
「クリ」ちゃんは、過去にオカメインコが、クリちゃん」という名だったのだが…男の子だった。

さーて、そんなこと言ってないで片付けようっと。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります