Win.10は…

セキュリティーが強化されたと謳っていますが…

ネットが繋がりにくくなってしまいました。

夕方から繋がらなくなり、先ほどやっとルーターを再起動して事なきを得ました。

これが2度目。私って、結構やるなぁ~~と感心しています。(^_^;)

あ~~、不調なりWin.10!!
アナスタシア
キメラ全盛期ですが、このような古い品のあるセントポーリアにも
目を向けて欲しいものです
今日は暖かかったので、朝からキッチンの片づけ。
もう暖かい日はないと思うので北側のキッチンを片付けました。

片付け方が下手。。。です。(-_-;)
捨てるか、保存するか。セントポーリアと同じかな??

引っ越してから11か月。まもなく一年になります。
まだ、引っ越しやさんの段ボール箱が一つ。

でもそのうちまた引っ越すつもりなので、まぁ~いいかな??
でも殖えたお花をどうしましょう~~~?

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります