お花の引っ越し完了!

今日は昼過ぎまで雨、昼間でもかなり暗かったです。
ただ、暖かな雨でした。

月曜日にインフルエンザの予防接種をしたために、ここ2日間ほど、軽い風邪状
態でしたが、それもやっと治りました。

で、一心発起!
セントポーリアの棚を 寒いキッチンから暖かな窓際の部屋に移動しました。
ちょっとふすまが邪魔ですが、ふすまを片づける場所もありません。

棚は80センチ、車が付いていたので簡単に移動できました。この棚は、仕事関
係の主人の本がぎっしり詰まっていた棚です。
もう一つ セントポーリアの棚を隣から移す予定。
もっと早く移せばよかったのですが、何となく畳の部屋に置きたくなかったので。。。

小さな苗達がほっとしているようです。

初めからここに置けば、夏に10鉢くらいは枯れずに済んだものを…
可愛そうなことをしました。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります