変な陽気

12月にしては暖かいです。

体がやっと寒さになれたと思ったら、この暖かさ。。。年寄りにはこの寒暖差はついて行かれません。
当然体調不良。

作ったBlogバナーも気に入らず、かといって作り直す気力もなし。(-_-;)

おりしも展示会の3か月前、当然落ち込む時期でもあります。

何故って…花がない…花が好きな人間にとって花が咲いていないということは、
かなり落ち込むのです。(-_-;)
Tigar
葉っぱ12枚。これでは全然間に合いません。
上は 11/8にうちに来たTigar、単なる実験株です。
葉がボキボキに折れていて、折れた葉を取ったら三角形。
それでもここまで持ち直しました。
鉢から抜いてみましたが、あまり根が張っていません。
ピートモス主体の用土ですが、70%残して、ビーナスライトを下に。。。

Neptune's Thunder (27センチで小さいです
from:noribuさん

ネットで花を買ってみたり…いろいろと考えてはいるのですが…

ラジオから流れるクリスマスソングで、気持ちを高めながら…と言っても高まりようがないですが、
毎日を過ごしています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります