廊下から花火を

ちょっとシャッターを切るのが遅かった。尺玉です。
これが一番きれいに取れたかな?
大きくて画面からはみ出した
こんな風に見えていました
ビル郡・高圧送電線・・・
今日も暑い一日でした。

夜間の気温の高いのが辛いですね。

ベランダに最高最低温度計を付けてあるのですが、最低気温は26〜27度。
これでは、ベランダの植物たちもかなりへたり気味。
エアコンの熱気を避けたら、ハイビスカスだけが良く咲きます。

今日は、ここに越してきてから初めて花火を見ました。
東京と違うのは大きなのが上がることと数が少ないこと!
多分尺玉でしょうか?
かなり高く上がりました。
小さいのは、ここもビル郡の陰に隠れてよく見えません。

数十年ぶり、子供のときに多摩川の花火で経験したとき以来お腹のそこに響く大
きな花火の音を聞きました。
きれいでした!

画面からはみ出してしまいました。花火モード・廊下のコンクリートの柵の上に
置いて撮りました。風が強くて、花火が流れています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります