頭がくらくら・・・

台風の影響で、多分今日が暑さのピークだと・・・ニュースで言ってましたが。
兎も角暑い。

昨日まで27.5度だったパソコンの部屋も、ただ今28度。
頭がくらくらします。

「高齢者の熱中症には気をつけるように」「家族が発見!」
あ~私が倒れても誰も気が付かないのだ!
気をつけようっと!
原種 イオナンタ
40年位前に種を輸入して育てました。
私は枯らしたのをすぎっちょさんが、残してくれたものです。感謝。
室温は、26~28度を維持していますが、それでも花芽は着きます。
今までだったら、夏花が咲くのですが、まぁ~それは9月になってからかな?
今咲いているお花の、花芽分化は約2ヶ月前。だいぶ涼しかったから。。。
Emerald City
どうも相性がよいようで、良く咲きます。
今の時期は、青が出ますね。
N Thumbelina
ベル咲きのはずが開いてしまった。。。
でも可愛いピンク濃淡です。
沢山咲いたら、結構面白いかも。。。
涼しくなるまで、あと1ヶ月。かなりの辛抱が必要かもしれない。
皆様お体には充分に気をつけてくださいませ。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります