ついに冷房


King of Peas
只今、ヤフオクに出品中

気温はまだ30℃に満たないのですが、風がなくて湿度が高く、かなりむし暑いです。

室温が遂に28℃を超えました。

電気代も高くなり、
我々?には
辛い夏になりそうで…

手離したくない株も手放すことに…

VaT-Tsar Goroh
(king of Peas)
[エンドウ豆の王様]
です。

この株も、最初に買った株は、ピンクのスポットがなく、青い花でした。

VaT-Fifth Element
これはこれで、後から花の名前も変えてInstagramに登場していたので分かりました。

咲き方が、色々に変わり
素晴らしい花です。

それでストークを挿しましたが、今度は
こんな花が⬇

VaT-Amazonka
これも、めっちゃいい花、
大好きです。
VaT-Amazonka
(Amazon)
これもまた、「アマゾン」
という名がついていましたが。

全て、King of Peas
のスポーツだと書いてありました。

だから、葉挿しでは殖やしてません。

買った花が、
写真と違う花が咲くと、
何だか裏切られたような
気がして、
だから、人に同じ気持ちを味合わせたくなくて……😅

花を確かめてから
手放すことにしています。

売れなくてもいい。
その時は私の手元にあれば良いのだから。

だから安くはありません。

値段はキメラ並

高いと思う方は買わなければ良いのですから。

これでも
私が買った価格の
半分以下😣

仕方ないです。

それでも頑張ってます
79歳
٩(∗ ›ω‹ ∗)و

冷房の必要な時期

首都圏はこれからの時期
大変なのです😔

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります