ヤフオクに2点


ネッシズ スプリング ブラッシュ 初開花苗

よく咲く、可愛い花です。

即楽価格もつけてありますので、この機会にぜひ宜しくお願い致します🙇‍♀️

もう一点
lE-Esmeralda
(エスメラルダ)
グリーンエッジの美しい花です。

こっちは苗ですが、
かなり安いかと……

かなり前に🇺🇸から取り寄せたものの子孫です。

もういいや~
と、思いながらずっと
何処かに苗を残してました。

私がロシア🇷🇺/ウクライナ🇺🇦
の株として、初めて入手してから何年になるでしょう?
その時の花です。

今、この二つのお国は戦争状態。

またもう一回位
寄付しなければ……

と、思いながら
新種を買ってしまいました。

ほぼ、全額投資して…
このうちの何株が
育ってくれるかしら❓

毎年、同じ事を繰り返して…
それが生きる励みにもなっているような😳💦

私のセントポーリアライフです。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります