首都圏規制解除というけれど


Sinningia
'SimSim Cinderella'
外飲みの経験もないし(夫が全く飲酒できなかったので、私自身、少しお酒は飲めるが、外で人と飲んだことがない)、コロナ感染者が減って飲食店の規制解除を喜んで、友達や知人と飲食を楽しんでいる方々が、本当に羨ましく思える。

【酔う】という感覚を知らない…哀れ〜😌な人

尤も、これだけ花に没頭して、且つ飲食を楽しんだら…家計が成り立たないはず。

花には大枚を叩いている。
いくら売っても、私の懐はマイナスになっている。

多分、いよいよ財布が空になった段階で、花は諦めるのかもしれない。

新種の花をヤフオクで買ったり、用土、肥料等良いと聞く者は全て試してみるが、詰まるところ、五十数年続けてきたこのやり方で良いのかも。

欲を出せば、必ず失敗する😖

規制解除されても何一つ、変わらない私の毎日である。

2021自作新種

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります