腰痛最悪


今迄に経験したことのない腰痛に悩まされている。

腰痛は日毎にひどくなる。

月曜日に意を決して、整形外科に行ってきた。

通い慣れた整形外科にはもう遠くて行かれない。
それでも歩いて10分近く、ノロノロ歩きになってしまい、10分以上かかったかもしれない。

レントゲンで調べて頂いたが、もう救いようがない。歳なのだ!

今日は更に痛むので、必死の思いで、また行ってきたが、冷たく
「もっと強い痛み止めを上げましょう。動かないように…

えー!
そんなこと言われたって、一人暮らし、動かなかったら病院にもいかれないではないか!

まして、毎日の生活必需品の買い物だってあるし…

内科の先生は運動せよと言うし、整形外科の先生は動くな!
と言う。

私も、いよいよもう駄目なのかも…😵

困ったなぁ〜😣
本当なら、発送で郵便局に行かねばならないのに…


休み休み帰ってきたが、住まいの目の前で動けなくなった。

思わず近くの石の上に座り込んだら、前から来た若者が、私の顔を覗き込んで
「OK?」
と、話し掛けてくれた。
日本の人ではないらしい。
マスクをしているので分からないが、東南アジア系かな?

「OK!👌Thank you😊」
と、答えた。

日本の人はみんな通り過ぎる。
親切な若者に、思わず心が和んだ一時だった。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります