外出自粛でセントポーリア

セントポーリアの会もなくて、寂しいですね。

VaT-Tsar Goroh Sp.

一人でセントポーリアを愉しんでいると、やはり誰かとの繋がりが欲しくなります。

私はインスタ(paulia_hiroko)しかありませんが.やはり誰かがコメントして下さると、とても嬉しいです。

ボツボツ
ヤフオクやメルカリに葉や苗や開花株を出していますが、元々販売のために作った苗ではないので、専門の出品者に比べると全て劣ります😓

FG-Zolotoe Runo

私が自慢できるのは開花株だけ。
開花株専門にしようかなぁ〜とも思いますが、割が合わないです。

大体咲くと手放したくない😢

所詮、私は趣味家、販売者にはなれないと、つくづく思いました。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります