🏆Smiling Cinderella🏆

NHKのニュースでも、皆さんご存知ですよね。

渋野日向子選手!
ゴルフの全英女子オープンで優勝しましたね。🏆
おめでとう。🎉🎉🎉

日本の⛳ファン🧓でも、とっても嬉しい。

英国の女性記者が付けてくれたニックネームが
「Smiling Cinderella」👑
(名前の由来は、何時もニコニコしている無名の新人)

そのまま、セントポーリアの名前に頂きたい気持ち😊

途中までTV中継も見ていたのですか、やはりネガティブな私。

失礼にも
「あ〜、ダメか」
と、1時過ぎには寝てしまいました。(主人がいたら、全英オープンは、多分終了まで観てます)

夜中に目が覚めたときにも、この間も起きて見たけどダメだったから…(松山英樹選手が上位にいた時)
と、敢えて見ませんでした。

目が覚めてすぐ、スマホを見て
「!!!え!これホント?!」

素晴らしいニコニコシンデレラ👑🛰️

必ず、その名前を頂きます。

この中からシンデレラが出るでしょうか(笑)

🧓も、頑張るぞ💪😊

写真は「ユカコ」
涼しかったので、ダークユカコにならずに済んでいます

こんなにいい花は作れないけど、いつか生きているうちに、「Smiling Cinderella」を!

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります