幸せの青い鳥も、、、

いなくなりました。

ベランダの戸を開けた途端、
「ビュー!」
「アレ?なんだ?え!もしかして😱」
いないのです。

キッチンに来たこともない子がなんで???!!!

全て、私の油断でした。

カゴをベランダに出して、「ご飯はここだよー」
と、誘っていますが、、、

表の木立の中に入り込んでしまった青い鳥は見つかりません。

元々、あまり慣れてない子なので、呼んでも多分来ない。🤮

先週キロちゃんが🌟😇になり、そして今日は、、、、
千葉のこの団地は「インコ」に縁のない住まいなのかもしれません。🤧

「何時まで我慢できるか?」
甥の言葉です。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります