花が見たいけど、、、

やっと体調が戻ってきました。

約一ヶ月間、風邪で苦しみました。
咳・くしゃみ・腹痛etc.

この間に、まだ1歳にも満たない若い一羽のインコを🌟にしてしまいました。

日に日に弱っていくインコを毎日見ていることは本当に辛く、苦しいものでした。

私自身、風邪から腸炎を起こして、珍しく食べられず、医師にも掛りましたが、「風邪+ストレス」。。。正にずばりそのもの。

インコの死から4日たち、私もようやく正常に戻りつつあります。

3月の展示会に用意している株です。

Chimera Maltiskij Orden  一枚葉を取って今30センチ弱

花は2度咲かせました。
夏花だったので縞が滲んでいて、正規な色ではありませんでしたが。

縞の花が見たいなぁ〜!

でも花を咲かせると、葉が小さくなるし・・・

まァいいや!
昔の花門の展示会ではないのだから咲かせちゃえ!

展示会は3月の終わり、花を見てみます。😊

あと4ヶ月、この蕾のついている葉っぱは・・・残るけど・・・いいです。
咲かせます。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります