また雪

一昨日に続いて、また積もってます。

10年に一度位あるんですねーーこんなことが、、、

東京は殆ど積もらないのに、千葉県だけ(大)雪!


そう、外房横断道路でスリップして動けなくなったことがありました。


運転してくれた人も今はなく、、、、

10年経つと色々と変わるんですよ。

今日の無事が明日の無事とは限らない。


毎日を精一杯生きないといけませんね。

雪の朝に思いました。

可愛らしい

LE-Prazdnik Pokrova

花びらの先端にピンクが出るので、葉にもその特徴が現れ、葉の先端にアントシアンの集積が見られます。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります