amebloのご紹介

Chimera Maltiskiy Orden
今日の最高気温は23℃

あまりにも暖かいので、少し歩きました。

気温の割には、汗が止まらないのです。😥

少し、寒さに慣れた体は、この暖かさにうまく対応できず、、、腕まくりして歩いてました。

そして週末は、寒くなるとか、、、
セントポーリアのお教室なのに😫
困りましたねぇ。

元々、寒暖差に弱い私。

どうなることでしょうか?

この花のストーク挿しを「アメブロ」(ぽーりあ's セントポーリア)にアップしました。

この「花はな日記」は、写真のアップロードに難があり、時々写真を落っことされてしまいます。

どっちもどっちで「アメブロ」は広告が多いのですが、アプリがあるので記事が書きやすい。

一長一短、
どっちが良いとも言えません。

「花はな日記」は、好きなこと書いてますので、アメブロの「ぽーりあ's セントポーリア」で、残したい技術的なことを纏めようかな?
とも考えました。

私も歳です。

何時倒れるか判りませんが、セントポーリアの好きな「後輩」の方々の役に立つ様、少しでも「セントポーリア栽培歴50年)の自分の知識を残していきたいと思います。

今後とも「花はな日記」も宜しくお願い致します。🙏🙏🙏🙏🙏😊

お花の名前は
Chimera Maltiskiy Orden
ロシアかウクライナのセントポーリアです。

只今、ストーク挿し中でーす😅

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります