風邪を引きました

夜、布団に入る頃は26℃くらいの気温も、朝方は21℃くらいまで下がることがあります。

花にとっては嬉しい夜温の低下も、夏に体力を消耗した身には、少し辛い。

ふと気が付いたら、布団をかけずに寝ていてすっかり風邪を引いてしまいました。

咳が出て、筋肉痛になるほど(笑)

一週間、いや10日経って、やっと良くなってきました。

よく風邪を引く私ですので、毎年恒例になっています。

仕事をしていた頃は、連休やお正月休みになって、気が緩むと引いていた風邪も、最近は緩みっぱなしのようですね。

写真は
「シンニンギア ハナカンザシ」
7月に挿したものが、もう咲いてきました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります