がっかり…夏花

9月21日記述のLE-KAROUSEL

咲きました。
LE-KARUSEL
白い幅広のエッジがあるはずなのですが…

夏花で白のエッジがほとんど出ていません。

今日、例会で葉っぱ3枚とこの花のストークをお配りしました。

私…一体いくらで買ったのかなぁ~~~??

かなりの高額で買っています。

冬になったら、寒くなったら葉っぱのエッジよ、出て~…お願い。

本当の花が知りたい方は
African Violet LE-KARUSEL
で検索してください。

何枚かの写真が必ず見られます。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります