2016年4月4日月曜日

ネットショップ開業!!

というと、大袈裟ですが、これからの生甲斐になればと思って
小さなセントポーリアのお店を作りました。

まだバナーも出来ていません。

(あ~~、誰か作ってくれぇ!!)

品数も少なく、これを「お店」と言ってよいのかどうか分かりませんが、幼い頃からの夢であった
お花屋さん」を開きました~。

幼いころ、母が雑貨商を営んでいたのですが、何も知らず 母に
「お花屋さんやろうよ!」
とせがんだ私。
そんなころから花が好きだったのですね!(私の花好きは、祖父の庭がスタートでした)

いつも母が食事を作る時、食事をするとき、私はお店で本を抱えて勉強しなら店番をしていましたっけ!!!

今度は、いつも店番のそんな店が、できました。

FC2ですが、無料版ではありません。(^_^;)

自分で輸入した品種と在来種を中心に扱ってまいりますので、 なかなか皆様のご期待には応えられないとは思いますが、精一杯努力いたしますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m

まだまだ、輸入に掛かり過ぎて利益の出ない商売ですが、輸入代の足しになれば……(-_-;)


千葉も、やっと桜が満開になったようです。
4/2の桜、まだ満開ではなかったですね。
目の前の団地の桜。日に日に緑も感じられるようになってきました。

Green Horizon(グリーン ホライズン)

RS-Mavka(アールエス マブカ)
私の力量では、この写真では表現できませんが、白と思っていたのですが、中がうっすら桜色。
実に品のよい花です。ロシアからの花は、グリーンエッジがあるものが多いようです。
Ma's Incantation(マーズ インカンテイション)
去年の7月に着いた株。小さかったので、やっと花が咲きました。
これから殖やします。
はぁ~何時になったら開花株で提供できるやら???

0 件のコメント: