2016年2月14日日曜日

嵐の日曜日

もうのすごい風が、うなりを上げています。雨がガラス戸に吹き付けます。
電車の遅れや、運休も出ています。
気温は高くなって17度くらいあるのですが、室温は同じ。まだ冷えたまま…寒い。

昨日はセントポーリアの会の例会でしたが、もしもこの風だったら急きょお休みになりますね。


セントポーリア展示会もいよいよ後1か月に迫って、何となく落ち着かない毎日です。

引っ越して1年ちょっと経ち、やっと私も会員のために苗が作れるようになっててきましたが…
また、何時作れなくなるかわかりません。

疲れましたねぇ~  まだ目が回っているほど。
いろいろとあって、文化センターの方の交渉や…(-_-;)一人で背負っています。

重い荷をもって、1時間半かけて東京へ出ることも結構大変。
kazuyaさんも、遠くから来てくださるし、私より時間をかけて遠くから来てくださる方も大勢います。
私が音を上げてはいけないですね!!

喜んでくださる方がおられる間は、そして私にできる間は続けようと思っています。
足の衰えが、やや気になりますが、暖かくなったら鍛えましょう~。。
RS Mavka(アールエス マブカ)
光を落としたら、びっくりするようなグリーンエッジが出ました。
Rhapsodie Cora(ラプソディー  コラ)#8983
Satin 'n' Lace かと思っていたら…
こんなのをまだ持っていました…(^_^;)
でもいい花です
Inner Strength(インナーストレングス)
だんだんいい花になってきました!!
スイセイ(何とかという名でAVSAに登録されているとか・・)
水滴が…
低気圧の影響で室内の湿度が75%と高く、葉から蒸散しきれない水分が葉や蕾についています。

マクロレンズを出して撮りたいけど…ちょっと面倒。(-_-;)
これは、根の状態がよい証拠です。

0 件のコメント: