一周忌

Chirita(primrina lutea)
クレマチス 「籠口」
早くも一年が経ってしまいました。

私に残された課題はあまりにも多く、どこから手をつけたらよいのか分かりません。
少しずつ、少しずつ、捨てながら片付けています。

一体何処に行ってしまったのだろう・・・・???

もう一度会いたい。
もしも会えるなら、ずっと言うことができないでいた文句をいっぱい言ってやりたい。

歩いていけるなら、何処までも歩いていくのに・・・・。(;_;)


涼しくなった途端、クレマチス「籠口」が咲き始めました。
一緒にクレマチスの撮影に行ったときに買い求めた花です。

キリタ ルテアも咲き出しました。

法要は先週済ませたので、今日は最後の最後まで主人の面倒を見てくれた私の甥と二人で主人を偲びながら、食事をしてきました。

これで、涙は終わり・・・
明日から頑張ろうっと!

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります