スーパーになにもない!

夕方、ダイエーに行きました。
今日の昼の分までは買い物を済ませていたのですが、夕方は明日考えようと思っ
たのが運のつき!

何もない!!!!!棚が空っぽ!

恐らく都内にお住まいの方々は皆様同じ経験をしておられるでしょうね。

昨日は菓子パン類が空でした。被災地に送られたことは聞いていました。

でも後のものまで全て被災地に送られてしまったのかな?
トラックの運送が間に合わないのかな?
工場が、事故なのか・・・・・
分かりません。ともかくお米もお肉も野菜も何もないのです。

カレールゥだけがうずたかく積まれ、そばにはニンジンしか置いてありません。

ならばお豆腐・・・これもありません。
幸い、出来立ての御弁当を買うことが出来ましたが・・・(^_^;)

震災地の方々に比べたら我々は少しの間我慢すればよいのかもしれませんが、皆
様のご苦労を思うと決して文句が言えません。
事態を想定して、考えなければならない当然のことを頭の隅にも置かなかった私
の大ミスでした。

今度は停電だそうです。でも被災地の方々のことを思って、頑張らなくては。
と思います。

未曾有の大災害を遠くから経験して、少しは気持ちも伝わってきました。
被災地の方々、本当にごめんなさい。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります