小型のカメラを

今まで使っていたカメラは、NikonのCoolpix P80.
モニター画面の角度が動くようになるひとつ前の機種で、もう半年買うのを待て
ばよかったと後悔しています。

家で花を撮るのにはうってつけのカメラなのですが、持ち歩きには少し大きく、
不便でした。

昨日用事があって「ヨドバシカメラ」の秋葉館に行ったついでに、ちょっとカメラ
売り場をのぞいたら急にこの子が欲しくなってしまいました。
手のひらにすっぽり収まるので、お出かけにはバッグに入れて何処にでも持って
行けます。

ヨドバシのポイントで未だおつりがくるので、買ってしまいました。

結構いい色が出ます。これでお出かけのカメラが出来ました。ヽ(^o^)丿
またまたCoolpix S5100です。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります