GoTo○○??

ゴーツートラベル
ゴーツー商店街
ゴーツーイート



😄😄😄😄😄

皆さん、お金持ちなのね。
お金を使いたくて仕方がない…

そうです。持っている方が使わないと「経済」は動かないもの。

どうぞ!お出かけくださいませ。


また、恐ろしい「新型コロナ」が広まるかもしれないのに。

今、やっと数が減ってきているのに、なんてまた増やそうとするのかな?

私にはわかりませ〜ん。

大体、低所得の年金生活者は旅行なんてする余裕はないンですよ。



医療費と食費、生活費で目一杯なのだもの。

別に不満はないけど。
"GoTo Golf"ってないのかしら?
これを決めた政治家さん、多分ゴルフはしないのでしようね。

旅行は行きたいとも思わない。一緒に行きたい人ももういないし。

家の中で、花達の世話が出来て、インコ達と楽しくくらせればそれで良い。

さ〜て、これからいよいよ冬の花「セントポーリア」の出番。

待ってました!!!

昨年交配したものは、4株だけ残り、順調なのはそろそろ花芽が着く頃。


家の中に楽しみがたくさんあるので幸せ…トラベルは要らない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります