憂鬱な毎日




コロナウィルスを、多くの人が感じる毎日。

歳取ってはいても、まだまだ恐怖はある。

一向に店頭に並ばない😷。
手作りする人も多くなってきた。手作りの前に何か布を調達せねば…等と思いながら、まだ何もしてない私。

暖かくて、心地よい季節になったのに家の中で片付けに余念がない。

捨てよう!
イヤ、もう買えないのだから、取っておこう。

家が仕事場になったこともあって、我が家は普通以上に事務用品が多い。捨てれば良いのにね。
あ~!捨てられない😥

てなわけで、毎日悩みながらの選択をしている。

断捨離
嫌いな言葉なので、使いたくない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります