Senk's Vespa Verde

Chimera Forest King

 この所、毎日夫の夢を見る。もう亡くなってから7年も経つというのに…

 セントポーリア教室も展示会も、コロナウィルス(新型肺炎)関係で中止したので、この際、少し片付けようと思ったが、ついでなので引っ越すことにした。

 丁度、適当な間取りの物件が当選したし、家賃は少し高くなるが、多分今よりは快適に過ごせると思う。
 場所はここから近い。歩いても行ける。

 主人が亡くなってから三度目の引っ越しとなるが、あと10年くらいセントポーリアを楽しむ為には必須と思われる。「ついの棲み家」への引っ越しとなるだろう。

 心の中で、〈辛い!助けて!〉と、叫んでいるのか?夢の中に、忘れていた夫が出てくる。更に睡眠中に歯を食いしばっているようだ。

 夫は元気で、犬とゴルフを愛するそのままの姿で、目覚めても心に残る。
 昨日(今朝?)は、大きな蜘蛛を取ってもらった😥赤と黄色の女郎蜘蛛を大きくしたような奴だ。怖い!

 何だかんだ言いながらも、「夫依存症」だったのかもしれない。まァ、夢の中でも会えるのは幸いかもしれない😰😔

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります