6つの粗大ゴミ






引っ越しをするので、使わなくなった物や重複している物を整理した。

東京でも大部捨ててきたのに、何でこんなに物があるのか?と思う程。

千葉市は、東京では有料でなかったものまで、有料で、しかも一つ一つが高い。

76歳のおババ🧓🏻が、運ぶのはちと辛いものもある。腰も痛い😥
大体、ここは典型的な団地サイズ。戸口の幅は75センチもない。70センチ幅のテーブルを出すには少し頭を使った😥😥

しかし、捨てねば…😖

引越し先の広さは今とあまり変わらないが、少しはマシな団地サイズ。少しでも荷物を減らして身軽に引越したいけど、そうも行かない。

セントポーリア用品、鉢、更に育成用の棚、一つは諦めることにした。
まァ、これが生き甲斐なのだから仕方がない。

後、何年出来るか判らないが、ともかく生きて動けるうちはやらねばならない。

重いテーブルを一つ処分した。紫檀の高級素材だ。
ステンレスの棚も一つ。
主人が本棚として使っていた。

指定された場所に置き終えて、
「良くやった!おヌシはエライ。褒めてやる。明日は食事に行って良いよ!」
と、独り言。

頑張るしかないのだ💪🧓🏻
コロナなんかに負けてたまるか❗❗❗

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります