大変な状況😩

コロナウイルスの蔓延が危惧されます。

3月末に「小さなセントポーリア展示会」を予定しているのですが、この状況では開催も難しいかも…

ふぅ〜

一年を掛けて(私を除く😥)大切に育てたセントポーリアの発表会なのに😢😞

Ness' Spring Blush
まぁ、来年がある。

私自身も、頑張らなくてはね💪🧓

感染は怖いけど、昔から「はやりやまい」(疫病)というものがある。

人間は強いので、ずっと長い間 何時もそれを克服してきたのですから。

きっと、今回も克つことが出来るはず。

研究者の先生方
お願い致します🙏🙏🙏

Lyon's Bridal Bouquet

ふと、映画の中によくある「宇宙からの攻撃」
が頭に浮かんでしまいました。😥😣


これももしかしたら 🌍からのメッセージなのかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります