寒い!

今年は暖冬

でも毎日曇ったり、雨が降ったり「冬晴れ」の日が少なかったような気がします。

今日は一転、「今冬一番の寒気」とやらが南下して、寒さに加えて強い北風が吹き荒れ、比較的暖かなここ千葉でも最高気温が5℃台でした。

こうなると、寒さに弱い私は家から一歩も出られない。
北の国の人が聞いたらきっと笑うでしょうね。
ゴミを捨てるために出ましたが…😥

あと一日待てば、寒気が北上するそうですからひたすら待つことに…

TVで、宮崎の巨人軍キャンプの様子が流れています。

今年も一つ、結実しました。

まだ12日しか経ってませんのでどうなることか?

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります