寝不足

明け方(早い方は起きている時間)目が覚めました。


アメリカでの松山選手(ゴルフ)が気になって、思い切ってテレビ📺をつけました。


目に入って来たのは、パトリックキャントレー選手がトップにいるという映像!


松山は?

−11

伸びてないスコア。

あー、メジャーではないのにまた駄目だったのか。

📺を消したものの、目が冴えてついに起き出してしまいました。


通常ならまだ寝ている時間なのに。


寝不足は、頭がボツとします。

耳鳴りもひどい。


ま、今晩寝れば良いから😫

とは言うものの、今日は全くだめです。


せめてものニュース

松山選手は6位

全米女子オープンで比嘉真美子選手が5位!


素晴らしい!

生きている内に、お願いだからメジャーに勝ってね。


もうゴルフができない🧓の、🙏です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります