雲ひとつない

晴天がもう3日も続いています。


高気圧にすっぽり覆われた日本列島

日本全国から猛暑の頼りが聞かれてますが、まだ5月。

先が思いやられますね。


一年中植え替えをしているので、うえかえた!とか、まだ!とか言う株はありません。

言うなら全てが植え替えを待っている状態。


生計を助けるため、とか何とか名目を作ってはみたものの、全然助けになってない😥

困ったものです。


歳で、体が動かなくなったのも大きな理由の一つ。

膝が痛くて、正座ができなくなったのも理由の一つ。


仕方がないから、またこれから暑くなる「隣の部屋」で、植替えをすることに。


ぴおちゃん、騒がないでね


ついに、冷房を入れました



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります